歯医者

わたしはっ!!今月中にっ!!親知らずをっ!!抜くっっっ!!くっっっ!!


・・・やだよーやだよーこわいよー。歯医者きらいだよー。なんで生えてきたんだよー。しかもなんかヘンなふうに!外側に飛び出して生えてきやがった。ばかだねー。空気よめ!求められてないのにっ!すっこんでろ!!


わたしはっ!!自分のっ!!親知らずをっ!!憎むっっっ!!


歯医者さんにいってさぁ、聞いたんですよ。この親知らずをどう思いますか、と。そしたらさ。「あ、これ虫歯ね。完全に。こんな磨きにくい歯、治したって治したってまた虫歯になるよ。どうする?抜く?抜いたほうがいいのは間違いないけど。抜く?」と・・・。そんなこと言われたら・・・言われたら・・・抜きますって言うか泣き叫ぶしか選択肢がないじゃないですかっ!!でもっ!!わたしっ!!32歳じゃないですかっ!!選択肢1個消えるじゃないですかっ!!さすがにっ!!抜きます一択ですよ!!3年前くらいなら遠慮なく泣き叫んでたと思うがっ!!


あーもうやだなーやだなーこわいーやだー


ひとりで抜きに行くのこわいから次はこひくんついてきてくんないかなーと思って(一回目は断られた)、「あそこの歯医者、歯科助手のおねえさんのオッパイがガンガンあたるんだけど、あれなんとかならんかねー。」とそれとなく呟いたら、案の定「ふーん。・・・・あーでも俺もちょっと歯石でもとってもらいたいなーと思ってたんだよなぁ・・・今度は一緒に行こっかなー・・・。」とシレーッと言い出したので、「馬鹿め!」と思った。


男はっ!!オッパイのためならっ!!行動力がっ!!あがるっっっ!!



20くらい年上の恰幅のいいおねえさんのオッパイに思う存分うずもれるがいい。